名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

紅葉はまだかいなぁ?w

って事で定番の和田峠へ!

 

f:id:namonakibai:20131019173721j:plain

とりあえず補給。あんぱんとホットミルクティー。流石に冷たいものは・・・

 

f:id:namonakibai:20131019182334j:plain

とか言いながら登りきったら冷たいコーラ!ヒルクライムは本当暑い!!

 

でもぉ~ダウンヒルは寒い・・・w

 

f:id:namonakibai:20131019182454j:plain

部分的に紅葉・・・早く赤くなぁ~れ!

 

f:id:namonakibai:20131019182552j:plain

木の橋の上から。

 

f:id:namonakibai:20131019182626j:plain

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 

・・・行かないんだけどねwww

 

f:id:namonakibai:20131019183129j:plain

いい感じに色付きやがって・・・w

 

f:id:namonakibai:20131019183320j:plain

柿もいい感じに熟れてますw

 

f:id:namonakibai:20131019183407j:plain

林檎も鈴なりですw

 

f:id:namonakibai:20131019183511j:plain

お気に入りの紅葉スポットはまだ色づかず・・・残念!

 

来週には紅葉してるかなぁ・・・?