名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

自転車初め!

と言うことで今年最初のサイクリング~

 

f:id:namonakibai:20140102190851j:plain

うちの近所にこんなものがいつの間にか出来とった。何でもパソコンリサイクルの会社だとかなんだとか。自分の使って無いパソコンも引き取ってもらえるだろうか?w

 

f:id:namonakibai:20140102191036j:plain

いつもの休憩場所。今回は別のアングルからとってみた。

 

f:id:namonakibai:20140102191120j:plain

日陰がうっすらと凍結してた。和田峠は大丈夫だろうか?

 

f:id:namonakibai:20140102191209j:plain

今年も宜しくお願いします~

 

f:id:namonakibai:20140102191234j:plain

炊きたてご飯の握りたておにぎり。包装を適当にといてしまったために型崩れしてしまいましたが美味しかった。味噌は自家製だそうです。

 

f:id:namonakibai:20140102191422j:plain

今年も無事足を付かずに登りきりました!何か良い事あるかな?w

 

f:id:namonakibai:20140102191523j:plain

若干雲がかかってるものの富士山もばっちり見れました!

 

f:id:namonakibai:20140102191616j:plain

毎度毎度この手の看板を見るとワクワクするのです!

 

f:id:namonakibai:20140102191709j:plain

途中で見かけた木。何か形がいいのでパシャリw

 

f:id:namonakibai:20140102191804j:plain

これは何の建物なんですかね?w

 

そんなこんなでゆったりとした時間をすごせましたとさ~

 

 

明日は何処に行きましょうかね?

 

 

 

 

 

 

↓今回のルートはこちら!