名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

そろそろいけるかな?

って事で超久々に自転車に乗って和田峠へGO!

f:id:namonakibai:20140322183227j:plain

途中の夕やけこやけふれあいの里で休憩~まだ残雪がありました。

 

f:id:namonakibai:20140322183348j:plain

って…ちょっとまてぇ~!通行止めですやん!

 

f:id:namonakibai:20140322183435j:plain

それでも行ける所までは行ってみよう…って事でバス停付近。ひなたは殆ど雪解けてます!これはもしかするともしかして…?

 

f:id:namonakibai:20140322183546j:plain

ですよねぇ~OTL

 

f:id:namonakibai:20140322183644j:plain

北側斜面の雪の状態を見ると雪崩の恐れってのもなんとなく分るような気がします…。

また来月出直そう…。

 

f:id:namonakibai:20140322183802j:plain

雪解け水のおかげか沢の水がいつもより澄んで見えるような…気のせいかなw

そろそろ渓流解禁ですねぇ~

 

f:id:namonakibai:20140322184009j:plain

和田峠に登れなかったので別の小さな峠道に…眺めは良いけどなんか物足りない…。

 

f:id:namonakibai:20140322184159j:plain

途中の河川敷にて、梅が満開です♪

 

f:id:namonakibai:20140322184247j:plain

こんな所にも春の気配が…

 

来週あたり桜が見られるといいなぁ~