名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

いつもの峠

毎度毎度同じところばっかり走ってますがなかなかどうして・・・w

 

f:id:namonakibai:20131007222633j:plain

木の橋・・・見慣れた峠道ですがちょいちょい発見があるもんですねぇ。

 

f:id:namonakibai:20131007222800j:plain

日が西に傾きかけた頃スタートですw

 

f:id:namonakibai:20131007223124j:plain

そしていつもの峠のテッペンw

 

今回は途中で体力が尽きいいタイムは出ませんでしたw

 

それにしても疲れるって分かってるのに登ることをやめられない・・・不思議なものですなぁw

 

f:id:namonakibai:20131007223457j:plain

こういう風景が見れるのもヒルクライムの楽しみですねw

 

f:id:namonakibai:20131007223630j:plain

帰り道、パン屋さんによって補給。

 

f:id:namonakibai:20131007223721j:plain

このお店の一押しのメイプルラウンド。しっとりした生地とメイプルシロップの風味が中々・・・。

 

さて、来週は山ではなく街の方へ行ってみようかな?w