名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

爆食!そしてその後に・・・w

 

 

 

唐突にお休みになったので気晴らしに爆食!

 

f:id:namonakibai:20131004214114j:plain

ラーメン二郎 小ぶたラーメン ヤサイ・ニンニク・カラメ!喰ってきました!

 

こんなものを食べてしまってカロリーオーバーと思ってるあなた!大丈夫です!ちゃんと自転車に乗って消費してきました!(誰も心配してねえよ!www

 

f:id:namonakibai:20131004214433j:plain

・・・で、行くのは結局いつものコース・・・w

 

f:id:namonakibai:20131004214509j:plain

恒例の和田アタック!二郎パワーなのか何なのか・・・記録更新です!それにしてもアレだけ苦労して68kcalって・・・どんな計算式になってるんでしょうか・・・w

 

f:id:namonakibai:20131004214840j:plain

到着とほぼ同時に雨が・・・俺、何か悪い事したか?

 

f:id:namonakibai:20131004214921j:plain

そして帰り道・・・霧が発生・・・

 

f:id:namonakibai:20131004215106j:plain

いつもなら眼下に町並みが見えるのだが・・・今日は何も見えません!

 

今日も夏物のサイクルジャージで出撃したんですがそろそろ駄目ですねぇ・・・ダウンヒルが寒い寒い・・・長袖ジャージをそろそろ準備しますかね?w