名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

・・・w

もう、おわかりですね?そうです!和田峠ですwww

 

f:id:namonakibai:20130908175042j:plain

いつものスタート地点。今にも泣き出しそうな空・・・持ちこたえてくれよ!

 

f:id:namonakibai:20130908175156j:plain

雨が降ってるようですが霧です!路面はウエットでしたが雨に降られること無く無事到着!

 

f:id:namonakibai:20130908175315j:plain

一汗流した後のコーラは実に旨い!

 

って事で今日のタイムアタックは・・・

 

22分29秒!記録更新!やったね!!

 

f:id:namonakibai:20130908175506j:plain

って事で茶屋に置いてあるTTノートに記念に書いてきました!このノートの中にはあの片山右京さんの書き込みがあるんですよ!興味のある方は是非和田アタックをwww

 

f:id:namonakibai:20130908175754j:plain

峠を下ったところで補給食の手作りあんぱん!今回はこしあんをセレクト!真ん中のピンクの物体は桜の花びらの塩漬けらしい?w

 

f:id:namonakibai:20130908175928j:plain

中にはぎっしりこしあん!桜の花びらの塩漬けのしょっぱさと餡子の甘さが良い感じです!

 

f:id:namonakibai:20130908180142j:plain

今回の昼飯は先週のお店と同じ所でつけ麺!このつけ麺のつけ汁、結構なとろみがあって麺にしっかり絡んで実に旨い!しかもとろみのおかげなのか冷たい麺をつけて食べても全然冷めません!最後までつけ汁が冷めることなく美味しく頂けました!もちろんスープ割りもありますw

 

↓店舗情報 福吉ATSUSHI

http://www.mendokorofukuyoshi.com/

 

来週は他の場所に行きたいのですが天気はどうなんでしょうかねぇ?