名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

くもりのち・・・

今日は仕事がお休みだったのでまた和田峠に行ってきましたw

 

f:id:namonakibai:20130904190518j:plain

もうお馴染みの休憩所w

 

f:id:namonakibai:20130904190544j:plain

そして峠の茶屋・・・平日のせいかしばらく休憩してたんですけど誰も来ませんでした・・・チョット前までは蝉の音が響いていたのですが今日は秋の虫の音が心地よく響いてました。

 

因みにタイムアタックの方は23分58秒と伸び悩んでます。

 

で、雨が降りそうだったんで早々に引き上げた・・・はずだったんですが・・・いっこうに雨が降る気配が無い!午後になっても降らないのでもう一本行くか!と、小口径のミズに乗り換えいざ出撃!・・・

 

f:id:namonakibai:20130904191151j:plain

・・・ですよねぇ・・・予報で降るって言ってるんだから・・・

 

f:id:namonakibai:20130904191235j:plain

とりあえず雨宿り・・・雨音を聞きながらベンチでゴロンw

 

雨の合間を縫って帰宅すると家の周りは何故か晴れ・・・もう、勘弁してくださいよぉ~w