名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

予報は雨だったけど降ってないので・・・

ちょこっと走ってきました!

もうね、家でゴロゴロしてるとイライラするんだよね、いや、マジで!

 

f:id:namonakibai:20130825211230j:plain

で、結局ここへ来てしまう訳でwww

それにしても今にも降りだしそうな嫌な空模様・・・こりゃ、早々に引き上げねば・・・

 

f:id:namonakibai:20130825211411j:plain

とか言いながら結局登りきると言うねw今日も記録更新!23分20秒!イエイ!

前回の記事でも書いたんですがやっぱりロードで登ると心拍数がえらい事に・・・やはりギア比の問題なんでしょうかねぇ・・・

 

雨が降ってくるといけないので早々に下山・・・

 

f:id:namonakibai:20130825211809j:plain

下山中に撮影。チョット水墨画チックで幻想的ですねぇ~。

 

まだ8月だってのに汗だくで降り始めたら寒い寒い!気化熱おそるべし・・・持ってて良かった、ウインドブレーカー!!

 

これから秋めいてくるからサイクルジャージも秋冬仕様の物も準備せねば!痛ジャージでも買おうかな?www