名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

やっと買えたよ!手作りアンパン!

f:id:namonakibai:20130720202551j:plain

もうお馴染みの陣馬高原下バス停のそばの茶屋ですw

今日も和田峠か・・・w

 

・・・おや?

 

f:id:namonakibai:20130720202711j:plain

こ・・・これは!

くるたびに売り切れてた手作りあんぱんがこんなに!!

 

f:id:namonakibai:20130720202826j:plain

コレがくるたび売り切れてて気になっていた手作りあんぱん。コンビニとかで売ってる奴より一回り小振りで可愛い!

 

f:id:namonakibai:20130720203041j:plain

中はこんな感じ。因みにつぶあんとこしあんの2種類あったけど今回はつぶあんをチョイス!・・・ってかやっぱつぶあんですよねぇ!

あんは若干甘みが抑えてあって生地はしっとり、たいへんおいしゅうございました!!

 

f:id:namonakibai:20130720203412j:plain

そして和田峠の茶屋。時間が早かったせいか営業してませんでした。

 

因みに今日の和田アタックの結果は30分オーバーの2回足つき・・・前半ダンシングを多用したのが行けなかったのか心拍がえらいことになり・・・ってかダンシングって結構心拍に負担が掛かるんだなぁ・・・ってのを実感しましたw

 

f:id:namonakibai:20130720203926j:plain

そして今日も山梨県へ!

 

f:id:namonakibai:20130720204118j:plain

そして大月市

 

f:id:namonakibai:20130720204221j:plain

谷間をつなぐ鉄橋。こういう構造物ってどうやって作るんですかね?w

 

f:id:namonakibai:20130720204408j:plain

ほんのチョットだけモナコGPっぽかったので撮ってみたwまぁ、左は豪華クルーザーが行き交う港・・・ではなく山な訳ですが・・・曲がりも逆だしwww

 

f:id:namonakibai:20130720205401j:plain

名勝『猿橋

本当、昔の人はどうやってこの橋を掛けたのだろう・・・

 

f:id:namonakibai:20130720205838j:plain

橋のたもとに山百合が咲いていたのでパシャリ!

 

f:id:namonakibai:20130720210031j:plain

猿橋の上から見えるもう一つの橋・・・?トンネルが見えるが何か変。

 

f:id:namonakibai:20130720210220j:plain

別の角度から見たところ。なんと!橋ではなく水路でした!

 

f:id:namonakibai:20130720210308j:plain

重要文化財なんだそうな・・・。それにしても川と水路の立体交差とか・・・面白いですねぇw

 

f:id:namonakibai:20130720210455j:plain

岩殿山。高さがスカイツリーと同じ634㍍だとか。

 

f:id:namonakibai:20130720211048j:plain

そしてゴール・・・じゃなかった。折り返し地点の大月駅

 

f:id:namonakibai:20130720211131j:plain

富士山の世界遺産登録で盛り上がってるんですねぇ・・・でも何で文化って部分を書かないんですかね?・・・細かいことは気にすんなってwww

 

f:id:namonakibai:20130720211836j:plain

んな訳で今日の昼食は駅そばでw

本当、ご当地感ゼロな残念な昼食です。味は・・・聞かないで下さい・・・w

 

帰りは駆け足で行きますw実際駆け足でしたけどwww

 

f:id:namonakibai:20130720212105j:plain

って事で大月から一気に相模湖!今日は国体のボート競技関東ブロック大会とか言うのがやっていたようです。

 

f:id:namonakibai:20130720212337j:plain

大ダルミ峠?何故カタカナ?そして峠の頂上より若干下にあるなぞの記念碑。今まで全然気付かなかったwww

 

f:id:namonakibai:20130720212946j:plain

縣下名勝四十五選から見える眺め。

 

f:id:namonakibai:20130720213116j:plain

そして高尾山参道にある千代乃家さんで最後の補給!

 

f:id:namonakibai:20130720213228j:plain

定番のソフトクリーム!

 

f:id:namonakibai:20130720213259j:plain

そして、あったかい酒まんじゅう!

 

f:id:namonakibai:20130720213342j:plain

餡子タップリ!疲れた体には最高っす!

 

f:id:namonakibai:20130720213646j:plain

そしてゴール!まぁ、実際のゴールはもうチョット先なんですけどwww

 

今回は走るのがメインみたいな感じだったので今度行く時は走る事以外も楽しみたいなぁ~とか思いつつ・・・

 

今回のルート