名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

CLICK'R PEDAL最高!

f:id:namonakibai:20130715165550j:plain

まぁ、ビンディングペダルなんですけどね。

 

今までは普通のSPDペダルを使ってたんですけど何度か怖い思いをしまして・・・SPDだと意識して使っている分には普通のSPDでも全然問題なかったんですよ。

 

ところがこやつは外す時に全然意識することなく外れるんです!

 

コレでさらば立ちゴケ!

 

で、簡単に外れる・・・って事はペダリング中も外れるのでは?となる訳ですが、昨日110㌔チョット使ってみましたが全然そんな事は無くマジ感動しました!

 

この記事はステマでは無いですよwww