名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

ここで俺の相棒達を紹介しよう!(笑)

f:id:namonakibai:20130620230036j:plain

何ちゃってMTBのシボたん!

最初は26*1.95のタイヤを履いていたんですが細い方が良いらしいと聞いたので26*1.25にしたんですがフレームとのアンバランス具合がなんともwww

こいつとは結構走ったなぁ・・・最近は平日の夜乗ったり乗らなかったり・・・ロードを買ったことだし再び太いタイヤに戻そうかなぁw

 

f:id:namonakibai:20130620230549j:plain

続いては折りたたみのミズ!なんか名前にH20とか書いてあるんで適当に付けたwいつもは俺の車の荷物スペースに陣取っている。ドライブ行った時とかにブラブラする用。

 

f:id:namonakibai:20130620230941j:plain

そして最近購入したシエたん!ロードは初めてだったので驚くことばかりです。こいつとならどこまでも走っていけそうな錯覚に陥るもやはりエンジンが非力なので無理www

こいつのおかげで週末が楽しみで仕方ないのである!

 

で、紹介をして何がしたいって訳でもないのだがwww