名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

もういいかげんに・・・

って事でまたまた和田峠です。

 

f:id:namonakibai:20130925134735j:plain

もう見慣れたからいいよ、この写真www

 

f:id:namonakibai:20130925134810j:plain

ここももういいやねwww

 

で、今日は雨が持つのかと思いきや・・・アタック中に降ってきまして・・・茶屋で雨宿り・・・しても止まないんじゃないかと思い直ぐ下山・・・

 

タイムを伸ばすために色々試行錯誤してるんですがだめですねぇ・・・

 

今日なんかは前半ダンシングを多用してペースを稼いだもののその後足が持たず・・・ダンシングを入れるタイミングが肝なんでしょうか・・・

 

もういいかげんに・・・と言いながらまだまだ通いますよ!