名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

コミックマーケットC84

って事で人生初めてのコミックマーケットに行ってきました~!

 

f:id:namonakibai:20130811203834j:plain

もうね、アニメや人伝に聞いた話なんて尾鰭が付いてきてるんだろ?なんて思ってましたけど・・・リアルで凄かった!午後からの参戦だったのに人人人!最初っから並んだらどうなってしまったのかと思うとゾッとしますねぇwww

 

・・・あれ?チョット待てよ?このブログって自転車日記だったよな?・・・なんて思ってるあなた!ちゃんと自転車関係の同人誌買って来ましたよ!まぁ、買ってきただけなんですが・・・w

 

で、以下が戦利品!

 

f:id:namonakibai:20130811204110j:plain

今回のメイン LONG RIDERS 3.5 コレを買うためにコミケに行った・・・と言っても過言ではない!しかし・・・ゆるふわって・・・内容はゆるふわじゃないだろ!って突っ込みを入れたくなる内容だとか・・・w本来ならLONG RIDERS一冊で事足りる筈だったのだが・・・コレがコミケの魔力なのかどうなのかわからんが・・・ジャケ買いで一冊・・・また一冊・・・CYCLOPOLISにOnYourFeet.・・・

 

f:id:namonakibai:20130811204838j:plain

輪行日記にMTBgravity・・・

 

f:id:namonakibai:20130811205023j:plain

そして、ママチャリやらないか・・・気付けば5100円も散財してしまいました・・・我に返らなかったら一体幾ら散財していたのか・・・オウ、コワイコワイ!

 

しかしコレだけ買って全部目を通せるのだろうか?何せろんぐらいだぁずツーリングガイドも半分くらいしか見てないのだから・・・wお盆休みは読書三昧確定か?www

 

そんな訳で今から冬コミも楽しみだったりしますwww