名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

猛暑日ではありますが・・・

今日もひとっ走り行ってきました~

 

・・・って言っても和田峠な訳ですがw

 

って事で今日の和田アタックの結果!

 

f:id:namonakibai:20130810180726j:plain

じゃ~ん!なんとベストタイムを1分56秒1分41秒更新!やったねっ!

 

f:id:namonakibai:20130810181411j:plain

にしても今日も峠の茶屋はやってない・・・朝早いから仕方ないんだけど・・・

 

f:id:namonakibai:20130810181510j:plain

和田峠を下り藤野に出た所で山の中腹あたりに何かを発見!良く観てみると・・・

 

f:id:namonakibai:20130810181623j:plain

でっけえラブレターが!・・・俺も欲しいです・・・OTL

 

f:id:namonakibai:20130810181731j:plain

相模湖の湖畔にて。バスフィッシングを楽しむ人たちがチラホラ・・・そういえば最近釣りご無沙汰だなぁ・・・涼しくなったらどっか行くかな?w

 

f:id:namonakibai:20130810181900j:plain

で、定番の大ダルミ峠の記念碑で一枚!本当定番のコースやねw

 

f:id:namonakibai:20130810182010j:plain

本日の昼食は八王子市中野町にある『ラーメンエース』と言うラーメン二郎のインスパイア系のお店。今日はラーメン650円に青唐辛子を注文!計700円也!暑くて食欲が落ちていても青唐辛子の程よい辛さでガンガン食えます!お勧めです!限定の冷やし麺も気になります!

 

f:id:namonakibai:20130810182741j:plain

食後の休憩。近所の公園の木陰で小一時間程昼寝。猛暑だってのに風が抜けてて気持ちよく寝れました!

 

お盆休みは富士5合目に挑戦の予定ですが果たして?w