名もなき買の自転車日記

初老にしてようやくロードデビューしたオッサンの雑記

和田参りの結果とその後

わずか4日間のトレーニング?のかいもあり前回より12分程縮める事に成功しました!

まぁ・・・足は3回付きましたけどね・・・OTL

 

f:id:namonakibai:20130609153432j:plain

 

 

最大速度39.5㌔と高度下降89㍍ってのはおそらくバグではないかと・・・

まぁ、機械のしでかすことですからwww

 

その後和田峠を藤野側へ下ったんですが・・・ダウンヒルこわっ!

常時ブレーキから手が離れませんでした。

ってかフロントサスありのなんちゃってMTBにずっと乗ってたのでロードに乗り換えたら

振動の酷いこと・・・フロントサスってのはなんちゃってでもスゲえんだなぁ・・・と実感しました。

 

藤野まで下って一路大垂水峠へ!

和田峠の後のせいなのかどうなのか、意外と楽に登れました。ガンガン抜かれましたけどねw

 

f:id:namonakibai:20130609154337j:plain

 

 

大垂水峠東京側より一枚!

 

f:id:namonakibai:20130609154553j:plain

 

その後京王高尾山口まで下ってお昼ごはん!

 

f:id:namonakibai:20130609154723j:plain

 

かき揚げせいろ、1000円也~

サックサクのかき揚げ、最高でした!!

 

f:id:namonakibai:20130609155239j:plain

 

こじゃれたイタリアンの店を見ているとジェラートお持ち帰りOK!との事なのでぇ~!

 

f:id:namonakibai:20130609154920j:plain

 

デザートにイタリアンジェラート!『ミルクの黄金律』400円也を注文!

とても濃厚で美味しかったです!・・・しかしおっさんには似合いませんよねぇwww

 

久々に高尾山口に来たのですが、本当に若い登山者が増えましたよねぇ・・・

そこらかしこらに山ガール!(そこしか見てないのか?俺はwww)

 

そのまま甲州街道を下り了法寺へ!

 

f:id:namonakibai:20130609155733j:plain

 

お寺の案内板がこれです!・・・なんか凄いよねw

 

f:id:namonakibai:20130609155828j:plain

 

お寺自体は普通なのにねぇ~。絵馬を奉納する場所には痛絵馬があるとかどうとか・・・

あと、弁天様の結構大きい萌え御神体(フィギュアではないらしい)があるんですけど

今回は奥まで行きませんでしたので写真はありません。

 

まぁ、そんな訳で今回は駆け足で回ってきたのでアレですが

もっとマッタリ、もっとゆる~いサイクリングがしたいです!!

距離的には全然ゆるいんですがねwww

 

もっと寄り道できるようにしっかり足を作らんと・・・ねぇ・・・